25年以上の実績で経験豊富なフジアートの施工事例をご紹介いたします。
ご自身の住まいの状況に合う事例を探してみて下さい。
施工場所 | キッチン |
---|---|
施工期間 | 1週間 |
総費用 | 128万円 |
築年数 | 22年 |
リフォーム目的 |
|
既存のキッチンは大切に使われていたため、とても綺麗に使われていましたが、経年劣化により扉や丁番等に不具合が生じていました。
また、収納スペースの使い勝手を良くしたいというご要望がありました。
長年使っていて愛着のある既存キッチンと同じ、タカラスタンダードのキッチンを選ばれました。
下の収納が開き戸から引き出しになり、収納スペースをより良く活用出来るようになりました。
また換気扇横の梁部分は油汚れ等も拭き取りやすくなるよう、壁面でも使用しているホーロー製キッチンパネル仕上げにしました。
扉の面材に明るい色合いを選択されて、キッチンスペース全体が明るい印象になり、お客様にもご満足頂けました。
システムキッチン:タカラスタンダード リフィット